祝・ 10,000アクセス突破!

祝・ 10,000アクセス突破!

クッキーハウスホームページのアクセス数が10,000を突破いたしました!
これもひとえに、皆様のおかげでございます。

これからもクッキーハウスは皆様に応援して頂けるよう、頑張って参ります!

 

2/14、そろそろ10,000アクセス突破するなと思い、Facebookページ等にて
告知しつつ、カウンターを確認しておりました。
(ちなみに同じ端末で何度見ても、カウンターは「1」しか上がりません。)

 

すると。。。きました!

cou9999

 

 

おしい!  9,999!

 

おっと、しばらくすると!
(iPhone画面ショットの時計に注目)

cou10001

 

 

10,001 。。。あ〜! 飛び越えてる〜〜〜!

 

うーん。10,000番目はだれだったのでしょうか?

と思っていると、クッキーハウスに1通のメールが!

「こんばんは
もしかしたら私、
10000番目だったようです。」

 

残念ながら10,000番目の画像はないのですが、Facebook「いいね!」の時間等から、
間違いなくこの方が記念すべき「アクセス10,000人目」でございます。

A.M. 様

10,000アクセス!おめでとうございま〜す。
そしてお便り、ありがとうございました。

 

まだA.M.様には実際のクッキーハウス演奏をお聴き頂いてないのですが、
今度機会がありましたら、是非リクエストなどにお応えさせて下さいね。

 

A.M.様 そして皆様、
これからもクッキーハウスのホームページ、
時々遊びに来て下さいね (^_^)。

 

Cookie House Archive before 2020
Cookie House Archive before 2020

You must be logged in to post a comment