2015→16、年末年始のごあいさつ

2015→16、年末年始のごあいさつ

2015年、クッキーハウスは皆様に大変お世話になりました。
ひとこと、ご挨拶申し上げます。

2015年のネット的動態(発信分)について

  • Twitter・・・225 ツイート
  • Facebookページの「大事な出来事」・・・66 件

という結果でした。

ざっくりいうと、前年の横ばいです。。。

あ、YouTubeのアップは、さっぱりでしたが
2016年は仕切り直して頑張るつもりです。

いずれにしても数値に表れないクオリティは
もちろん向上しております!
是非ライヴ(ナマ)のクッキーハウスをご覧下さい!!

日本各地での活動について

2015年、クッキーハウスは初めての場所にもいろいろと
行かせていただきました。

大阪府外の幼保・小学校公演にも多数のご依頼をいただきました。

和歌山県、福井県、三重県など、遠隔地にも行かせていただきました。

クッキーハウスは日本全国、どこへでも行きますよ!!

CDについて

さて2015年はクッキーハウス結成5周年でした。が、

「お祭り的な何かを」という様な事は・・・しませんでした。

負け惜しみではありませんが、
クッキーハウスのこれまでをしっかりと振り返り、
これからも長く愛されるクッキーハウスを目指して
皆様に、何かをお届けしたい!と思ったのです。

その答えが、クッキーハウスのCD

「きいてみよう。クッキーハウス01」

です。

コンテンツ(楽曲)は、上記のコンセプトどおり
皆様に楽しんでいただける事を第一目的に選びました。

小さなお子さんにも、
大人の方にも
ご家庭でも、お出かけ先やお車でも!

気軽に楽しんでいただけると思います。

はまのゆか さんのイラストについて

そんなクッキーハウスのCDに、
今回欠かすことが出来なかったのは、勿論

はまのゆか さんのイラストです。

cookie-house-rgb

このイラストは、
まさにクッキーハウスの心の原風景。

クッキーハウスのCDコンテンツ(楽曲・演奏)とともに、
末永く、胸を張って、皆様にお届けいたします。

さいごに2015年を写真で振り返って見ましょう。

2016010106

↑ この写真は2015年07月の保育園公演にて撮影していただきました。
保育園の担当の保護者さまが飾り付けして下さっていたものです。

上記の はまのゆか さんのイラストが、
メンバー以外まだ誰の目にも公開されていなかった時期です。

願わくば、よく見比べてみて下さい。。。

とても嬉しく、意味深い偶然です。

2016010105

↑ さて今度の写真は、また別の幼稚園です。

もう、向こう側がかすんで、よく見えません!

こんなにたくさんの子供たちにも、
クッキーハウスの演奏をお楽しみいただきました。

さて、次・・・。

201601010120160101022016010103

あ、3枚目のは、絶対に拡大しないようにしてくださいね(笑)。

どうかこれからも、
クッキーハウスをよろしくお願いします。

2016010104
(↑ こんな方とも、コラボしました。
これ、ライヴ中、しかも演奏の進行中ですよ!)
Cookie House Archive before 2020
Cookie House Archive before 2020

コメントは受け付けていません。