YouTubeチャンネル、大整理しました。

YouTubeチャンネル、大整理しました。

(文:ツネおにいさん)

トオルくんから
「YouTubeチャンネルのトップページ、
少し整えるといいと思いますよ。」とのご指摘を受け(笑)、
改心して大整理しました。

トレンディドラマに出てくるイケメンの住むマンション並みに
綺麗に、見やすくなりました〜。(自分基準)

クッキーハウスYouTubeチャンネル


きがくがっそうCH
(やってみよう。きがくがっそう♫プロジェクトのYouTubeチャンネル)


「クッキーハウスのチャンネル」については
クッキーハウスをよく知らない方は勿論、
クッキーファンの方にも何かしら再発見していただけるかと思います。
是非お立ち寄りください。

「きがくがっそうCH」のほうは
いろいろな人とのコラボが拡がる、楽しい交流の場をイメージした
「やってみよう。きがくがっそう♫」のコーナーにくわえ、

Lemante出版「奇跡の器楽アンサンブルになるシリーズ」を
楽しんでいただくための補助コンテンツとして、大幅に使い勝手を
改善しました。

このYouTubeチャンネルのトップページから
「どのツネおにいさんとデュエットするか」が選びやすくなりました。
現在(2020年6月4日)、曲集の5曲目までアップロード出来ておりますが、
もうこうなったら自分が一番この曲集を楽しんでやるぜ♫
の意気込みでコンプリート目指します!!

チャンネル登録、お願いします。

あ、この場をお借りして・・
「公開」にはなってませんが、何名かの方から
「ツネおにいさんと合わせたよ」と動画を送って下さったり、
YouTubeの限定公開のリンクを送って下さっております。

ほんっっっとうに、ありがとうございます!

嬉しいです、勉強になります。
励みになります!
「また次の曲も頑張ろうっ!」となります。

それだけでも、このチャンネル立ち上げて、良かったです。

世界は「新しい生活様式への模索」が始まりました。
音楽も、チェンジしていきましょう!
(これは宣伝です)

いるものはこの楽譜集と、楽器と、YouTube再生環境、
あとは 「やってみる」 だけです。

Cookie House Archive before 2020
Cookie House Archive before 2020

コメントは受け付けていません。