剥がれない!Tシャツ♪♪

剥がれない!Tシャツ♪♪

今日はクッキーハウスの「制服」のお話しです。

クッキーファンの皆様には、ご存じ「第一制服」!!

創設当時からずっと変わらないデザインは、
メンバーの間ではすでに「復刻版」と呼ばれています。
(ま、これしかないんですけどね。。。笑)

 

今までのTシャツは、デザイン部分を「アイロンプリント」で
手作りしていました。

Tシャツ本体はある程度丈夫なのですが、
やはりプリント部分は度重なる洗濯により、
段々と剥がれてきます。

 

この度、「アットプリント」さんにお願いして
(もちろん有償で)すばらしいTシャツが完成しました!!

「アットプリント」(大阪府堺市にあります)さんのスゴいところは、
Tシャツ以外のいろいろなものにプリント出来るところです。
(エコバッグ、マグカップ、スマホケース等々。)

 

このTシャツで、
来年も益々頑張りますよ〜〜〜〜!!

 

20141226

Cookie House Archive before 2020
Cookie House Archive before 2020

コメントは受け付けていません。