写真にまつわるエトセトラ♪

写真にまつわるエトセトラ♪

今回はクッキーハウスと写真にまつわるお話です。

言うまでもありませんが、
クッキーは写真撮影オッケーです!
演奏中でも遠慮なくどうぞ(^_^)。

ただ。。。むかし、こんなことがありました。

とある公共的な施設からのご依頼で演奏させていただいた時のことです。
クッキーはいつもどおり無邪気に演奏し、
何人かの子供さんが思い思いの瞬間で
マイカメラ(ゲーム機?)のシャッターを切っておりました。

ところがそれを見ていた施設の係員様が、まぁ・・・注意なさいました。
おそらく私たちクッキーハウスに気を遣って下さっての
ご配慮だったと思います。

かくしてその子たち、テンション下がり。。。

帰ってしまいました。

まぁ、微妙な問題ではあります。

施設によっては室内の撮影を禁じているところもあるので、
その場合は勿論それに従ってくださいね。

繰り返しますが、
クッキー的には写真撮影大歓迎です!

撮影いただいた方から、
後日メール等で写真をいただくことがあります。

本当に嬉しいです。

基本、クッキーハウスは
メンバーのみで何もかも行います。
なので、

演奏中の写真は大変貴重なのです!

同じようなシーンでも、
撮影される方々によって
それぞれ違う味わいがあります。

写真って、やっぱり作品ですよね。

お気に入りの一枚が撮れたら、
是非、クッキーまでメールくださいね(^_^)。

勿論、プライバシーには十分配慮いたします。

(以下、いただいた本番中のナイスショット!)

20140420_01

20130602_01

20130602

Cookie House Archive before 2020
Cookie House Archive before 2020

コメントは受け付けていません。